2012年04月15日

久留米の温泉センターに行きました

夕方、長女のマンションから歩いて久留米市内の

温泉センターに孫たちを連れて行ってきました。

今日は日曜日ということで、入浴客が結構多かった。

露天風呂も備えられていたが、肌寒むかったので健康の

ために敬遠した。

私はふだん温泉センターにはめったに行かないが、

孫たちにせがまれて行く羽目に。

ときどき、温泉センターなどの広い湯船に入るのも

気持ちがよいものだ。

ただし、入浴料が大人700円、子供350円の割に

サービスがよくないと感じた。

特に嫌だったのは椅子や床のあちこちに水濡れしていたので

とても不快であった。

そのためには、掃除の係りの人を常駐して置くとか

乾いたぞうきんやモップを置いておくなどの配慮が

足りないと感じてしまった。

何しろ、公衆浴場はいちばんに清潔でなければならない。

今後、このようなサービスのよくないというか、気くばりの

ない温泉センターには二度と行きたくないですね。


posted by porigucci at 20:58| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック